1432359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たちまゆのケセラセラな毎日・・・

'04夏の思い出 (画像あり)

今年の8月は実家の青森に帰省しました。
東京から私が車で運転して帰ったんですよ~!!
子供達も一緒だったから、たくさん休憩をとって帰りました。だいたい9時間ほどかかったかな?

ダディは有給の関係で2週間しか滞在できない事になっていたので、後で一人でバイクで(!)来ました。

今年の夏は東北も例外なく暑かった!!
向こうはあまり冷房が入っている家ってまだ少ないから、
扇風機でしのいだけど暑くて死にそうでした。

子供達もエンジョイしました。 バイクのミーティングのキャンプへ行き、小川原湖へ海水浴に行き、
お墓参りに行き、温泉にいっぱい行き、美味しいものをたらふく食べ、毎年恒例の三沢祭りに参加し、
弟の結婚式に出席し…しかし、
一番エンジョイしたのは言うまでもなく私でしょう。
毎日、昼夜関係なく友達と美味しいお店で美食三昧、遊び放題…
母が久しぶりの孫達と過ごす時間を楽しんでくれて、面倒をみてくれたので私も安心して心置きなく
友人との時間を楽しめました。
しかも上げ膳据え膳で、1ヶ月間全く家事と言うものをしないで過ごしました。
あぁ~、こんなに甘えていいものか?!

それでは、向こうでのショットを何枚かどうぞ!!



バイクミーティング
 青森市の月見野でのバイクミーテイングにて。




アップ
  カメラを向けたら接近!!





 
       メーガンと花 
夏なのに何故かコスモスが咲いていた?!




肩もみ
 ダディに肩もみサービス中! 意外に上手なんですよ~




  スマイル 
何故か夏らしさを感じる一枚。聖子ちゃんの"夏の扉"でも歌いたくなるような..."フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ!!"




ママのサングラス
 ママのサングラスを拝借して...




モデル 
今年はこのノースリーブが大活躍! 私が水玉好きなんです...




ハ~イ! 
"ニコールちゃ~ん""ハ~イ!"ってお返事してるみたいでしょ。





とっても楽しかった夏も終わり、次に行けるのはいつかな~??
東北の夏はどんなに暑くても、お盆を過ぎればグッと涼しくなるんだよね。
私達がいた頃も、8月の終わりともなると夜の空気がひんやりして来ました。
慌てて子供達の長袖を買いに行ったの。

東京に戻って来たら、まだまだ残暑は続いていました……












© Rakuten Group, Inc.